財布の中身メモ

 落としたときに、財布の中身が分かっていたら自分のものと分かってもらいやすいということで、財布の中身をリスト化しておきます


財布の中身

楽天カード
paypayカード(予定)
SBIのキャッシュカード
社員証
会員証(クリーニング、快活CLUB)
免許証
健康保険証
expressカード
EX-IC(EX予約用カード)
スイカ
テレホンカード数枚

後は、スギ薬局カード、@wanカード入ってるけど抜いてしまうかも
歯医者の診察券は流石に一時的過ぎるかな

改めてまとめると、最低限しか入っておらずスリムで良い感じです
カードは最終的にpaypayに纏めるのも良いのかなあ


参考リンク


赤ちゃんの写真を入れておくと財布が戻りやすいらしいので入れておこうかな・・・子供いないけど
暗証番号は適当な数字にしておくことは補償の点でも重要なので気をつけましょう
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿