2018年7月のポートフォリオ

2018年7月のポートフォリオです

徐々に株式が増えると思いきや、ボーナスの影響もあって比率的にはそこまで変化なしですね
もう少し急ぎたい気持ちと、割高っぽいなあという気持ちの間で揺れ動いています

新興国の暴落と目標比率の調整により、新興国の比率が下がっています
今月は少し買い増して、目標に届く予定です



アセットアロケーション

2018年7月のアセットアロケーション












ポートフォリオ

特定口座

・eMAXIS Slim(イーマクシススリム) 先進国株式インデックス
・楽天-楽天・全米株式インデックス・ファンド (愛称:楽天・バンガード・ファンド(全米株式))
・eMAXIS Slim 新興国株式インデックス
・その他誤差レベルに細かいものは割愛

つみたてNISA

・楽天-楽天・全世界株式インデックス・ファンド



一言

米国株を買付中です。約定するといいなあ
インデックスはどうしても米国比率が高くなりがち

個別株で米国に投資することもあるので、
米国の比率が低いインデックスファンドを少し混ぜてみたい






にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿