危うく風邪をひくところでした

実際は軽い風邪を引いたんでしょうが、何とか3日ほどの体調不良で治まりました
まだ完璧ではないですが、明日の朝までには完治するでしょう

完全に休むまでいくと仕事が溜まって大事になるので、事前の体調管理は大事ですね

原因は確実に会社のクーラー・・・
勤務先がホワイト企業を急に目指し始めたのですが、空回りしています
夏場の電気代は気にしないようにという通達が出た結果、24度の設定がデフォルトになりました

雨降ってるのに24度は寒いんですが(笑)
今後はちゃんと厚着して乗り切ることにします


そういえば私、風邪をひきそうなとき、治る時は事前に分かるのですが、
昔同級生に行ったら嘘だろと笑われました
普通は分からないもんなのでしょうかね






にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿